お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【求人】鉄道電気工事の将来性とは?

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。
関東一円にて、鉄道に関する照明設備工事や特殊電気設備工事などを請け負う東伸電設株式会社が、『鉄道電気工事の将来性』について解説します!

電車と線路の風景

気になる!鉄道電気工事の将来性

鉄道は、通勤・通学などに欠かせない交通インフラです。
そのため、「鉄道の安全な運行を支える鉄道電気工事はとても重要な施工である」ということが自ずとわかってきますよね。
人々の暮らしが続く限り鉄道電気工事のニーズがなくなることはないので、将来性はバツグンであるといえます。

一生モノの技術を身につけて将来安泰!

弊社では、そんな鉄道電気工事に携わってくださる方を経験不問で求人募集中!
一生モノの技術や知識が身につくので、将来安泰な仕事といわれていますよ。

一人前の技術者へと成長できるようにしっかりとサポートしてまいりますので、未経験の方もご安心ください。
興味のある方はぜひご応募を!!
埼玉県入間市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鉄道ファン必見!鉄道電気工事の現場スタッフ募集!

鉄道ファン必見!鉄道電気工事の現場スタッ…

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、ただいま鉄道電気工事の現場スタッフを求人募集中です! 鉄道電 …

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設株式会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設…

こんにちは、東伸電設株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 …

お問い合わせ  採用情報