お知らせ

投稿日:2023年11月22日

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

埼玉県入間市を拠点に構える「東伸電設株式会社」では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しています!

弊社についてご紹介


弊社は、関東一円で特殊電気設備や駅構内照明設備工事・架線電気工事といった鉄道電気工事を手がけている会社です。
昭和45年創業から半世紀以上にわたり、地域の安全安心な交通インフラを陰ながら支える存在として日夜活動しています。

・人びとの生活を支え社会に貢献するやりがいのある仕事を探している方
・鉄道が好きな方
・鉄道電気工事の仕事に興味がある方
・しっかり稼ぎたい方
・福利厚生など働きやすい環境が整った職場を探している方
このような方は、ぜひご応募ください。

鉄道というインフラを守る仕事であるため、夜間の作業になります。
慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れてしまえば体への負担は少ないです。
また昼間の時間はご自身の裁量で自由に使っていただけます。
昼間に用事なども済ませていただけるので、夜勤はメリットの高い働き方です。
もちろん夜勤手当も付与するのでしっかり稼ぎたい方にはおすすめです。

ぜひご応募を

経験の有無を問わず積極的に採用中です。
どうぞお気軽にご応募ください。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

【求人】鉄道電気工事の将来性とは?

【求人】鉄道電気工事の将来性とは?

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。 関東一円にて、鉄道に関する照明設備工事や特 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

東伸電設株式会社では、埼玉県入間市を拠点に関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事などを …

お問い合わせ  採用情報