お知らせ

投稿日:2022年12月12日

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか?
夜間作業の準備風景を写真に収めましたので、今回はそちらをご紹介いたします!

夜間作業の準備風景

支線の取り替え作業のための準備を行なっている様子です。

東伸電設株式会社について

弊社は、埼玉県入間市を拠点に、関東一円で架線電気工事や支持物建て替え工事などの鉄道電気工事を手がける会社です。
交通インフラである鉄道の安全と安心を守るために、線路の電気工事における些細なトラブルも決して見逃さず、お客さまにご満足いただけるよう努めております。

私たちが手がける施工が人々の暮らしに深く関わっているということを常に念頭に置き、今後も先代から受け継いできた技術・知識をもとに、さらなる施工品質の向上に努めてまいります。
引き続き弊社に変わらぬご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設株式会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設…

こんにちは、東伸電設株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【未経験歓迎】鉄道関係のお仕事です!

【未経験歓迎】鉄道関係のお仕事です!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいた …

お問い合わせ  採用情報