「 電気工事 」 一覧

カンタン紹介!架空地線工事とは?

2023年12月26日

カンタン紹介!架空地線工事とは?

こんにちは! 埼玉県入間市を拠点に関東一円の現場で活動している、電気工事業者の東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工事などを中 …

架線電気工事の作業内容とは?

2023年12月23日

架線電気工事の作業内容とは?

こんにちは! 埼玉県入間市を中心に関東一円のご依頼に対応する電気工事業者の東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工事などをメイン …

電車線の張替工事にはどんな道具が必要?

2023年12月20日

電車線の張替工事にはどんな道具が必要?

こんにちは! 埼玉県入間市から関東一円を施工範囲に活動する電気工事業者の東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工事などを中心とし …

電気工事士はどこに注目して転職先を探すべき?

2023年12月17日

電気工事士はどこに注目して転職先を探すべ・・・

こんにちは! 埼玉県入間市をはじめ、関東一円のご依頼を受け付けております、電気工事業者の東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工 …

電気工事経験者が鉄道電気工事に転職するデメリットってあるの?

2023年12月14日

電気工事経験者が鉄道電気工事に転職するデ・・・

こんにちは! 埼玉県入間市で事業を展開する電気工事業者、東伸電設株式会社です。 関東一円の現場で、架線電気工事や特殊電気設備工事などを中心と …

経験者必見!電気工事士が鉄道電気工事に転職するメリットは?

2023年12月11日

経験者必見!電気工事士が鉄道電気工事に転・・・

こんにちは!東伸電設株式会社と申します。 弊社は、埼玉県入間市の拠点から関東一円で働く電気工事業者です。 架線電気工事や特殊電気設備工事など …

鉄道電気工事士はどのようにキャリアを広げていくべき?

2023年12月8日

鉄道電気工事士はどのようにキャリアを広げ・・・

こんにちは! 埼玉県入間市を本拠地に設定し、関東一円の電気工事を行う東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工事などを中心とした鉄 …

電気工事士はどんな場所で活躍できる?転職先候補にも!

2023年12月5日

電気工事士はどんな場所で活躍できる?転職・・・

こんにちは! 鉄道関連の現場に携わる電気工事業者の東伸電設株式会社です。 埼玉県入間市を拠点に関東一円の現場で活動しております。 創業以来、 …

電気工事士ってどんな仕事?

2023年12月2日

電気工事士ってどんな仕事?

こんにちは! 埼玉県入間市や関東一円で、鉄道の現場を支える東伸電設株式会社です。 架線電気工事や特殊電気設備工事などを中心とした鉄道電気工事 …

電気工事士の経験を生かして憧れの鉄道業界へ!

2023年11月29日

電気工事士の経験を生かして憧れの鉄道業界・・・

こんにちは!東伸電設株式会社と申します。 埼玉県入間市を拠点に、関東一円の現場で事業を営む電気工事業者です。 架線電気工事や特殊電気設備工事 …

お問い合わせ  採用情報