お知らせ

投稿日:2023年7月4日

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境が魅力!

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」は、新規スタッフを積極的に求人募集しています。
入社後は、架線電気工事や駅構内の照明設備における電灯工事、特殊電気設備などの各種鉄道電気工事に携わっていただきます。
経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎です!

線路の信号機

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境!

弊社では、人材育成に力を入れています。
鉄道電気工事に関する知識や技術、仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導しています。
私たちが、責任をもってプロに育てますので初めてで不安という方もご安心ください。

さて求職者の中には、試用期間が長いとお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
弊社では、3ヵ月の試用期間を設けていますが、試用期間の1ヵ月目が終わるタイミングで皆さまにヒアリングをしています。
もしこの仕事を続けられそうであれば、試用期間の終了を待たずして本採用になることもありますよ!

ぜひご応募を!

応募に必要なのは「やる気」のみ!
意欲溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

東伸電設株式会社では、埼玉県入間市を拠点に関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事などを …

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由とは?

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由と…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に、鉄道電気工事 …

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報