お知らせ

投稿日:2022年10月18日

【正社員の募集】鉄道関係の電気工事に携わりませんか?

『東伸電設株式会社』は、埼玉県入間市を拠点に関東一円で活動する鉄道電気工事業者です。
弊社で、鉄道に関する電気工事の仕事を始めてみませんか?
今回は弊社求人の情報をお届けいたしますので、ぜひご応募の際の参考になさってください。

新たな現場作業員を募集中!

線路
弊社求人にご応募いただくにあたり、経験はいっさい不問!
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また弊社では、残業手当をはじめ通勤手当や夜勤手当などの諸手当が充実しております。
賞与もございますので高いモチベーションをずっと保ちながら働いていただけますよ。
他にも、従業員の働きやすさを重視した環境を整えておりますので、興味のある方はぜひこの機会に挑戦なさってください!

今すぐご応募を!

「腰を据えて働きたい」
「やりがいのある仕事をしたい」
などのようにお考えの方はぜひ、弊社へご応募ください!
鉄道というインフラを守る、やりがい溢れる仕事をお任せいたします。
ご応募をお待ちしております!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】鉄道電気工事の将来性とは?

【求人】鉄道電気工事の将来性とは?

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。 関東一円にて、鉄道に関する照明設備工事や特 …

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

【求人募集中】ご存じですか?鉄道工事に該当する分野

【求人募集中】ご存じですか?鉄道工事に該…

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。 今回は、鉄道関係の電気工事に携わりたいとお考えの方 …

お問い合わせ  採用情報