お知らせ

投稿日:2023年4月24日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

埼玉県入間市に拠点を置く東伸電設株式会社では、新たな現場スタッフを募集しています。
入社後は、架線電気工事や駅構内の照明設備工事など、鉄道に関する特殊電気設備工事に携わっていただきます。

実際の職場の雰囲気を写真でご紹介!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鉄道の電気工事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

夜間作業が中心ですが、いつも同じサイクルで働くことができるうえ、丁寧な教育体制が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由とは?

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由と…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に、鉄道電気工事 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東伸電設株式会社は埼玉県入間市に拠点を構え、関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事を中 …

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式会社』へ!

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式…

埼玉県入間市を拠点に、駅構内照明設備工事・架線電気工事といった鉄道電気工事を行なっている『東伸電設株 …

お問い合わせ  採用情報