投稿日:2024年5月18日

東伸電設株式会社の鉄道電気工事求人とチャンス

こんにちは!東伸電設株式会社です。
埼玉県入間市に拠点を置き、関東一円で鉄道電気工事、架空地線工事、駅構内照明設備工事などを行っています。
本記事では、弊社が提供する各種工事と、そこに関わる求人情報を紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

勇気を出して応募する鉄道電気工事の求人

拳を握る男性
皆様は日々の通勤、旅行、ビジネスの足として鉄道を使用していますが、その安全と快適な旅行を支えているのが、鉄道電気工事のプロフェッショナルたちです。
鉄道工事は、細かな技術と高度な知識を要する仕事であり、社会の重要なインフラを支える意義のある仕事です。
弊社では、経験者はもちろん、これから学びたいという意欲的な未経験者も歓迎します。
東伸電設は、所沢市を含む広範囲で活躍の場を提供し、あなたを鉄道の安全を守るエキスパートに育てます。
夢と情熱を持ち、私たちと共に新しいチャレンジを始めませんか。

東伸電設で働く鉄道工事職人の一日

日の出と共に動き始める鉄道の血脈は、いつも通り、今日も安定して流れていきます。
駅が活気づくのと同時に鉄道工事のスタッフもその日の任務を開始します。
安全帯を着用し、ヘルメットと手袋で完全防備。
架空地線工事や駅構内照明設備工事など、計画に基づいて、今日も一日が始まるのです。
専門家の指導の下、慣れない手つきで作業をする新入社員、熟練のテクニックで手際よく作業を進めるベテラン。
それぞれが協力し合いながら、安全第一で質の高い仕事をこなします。
勤務後は、仕事の完成度を高めるための反省会も欠かせません。
東伸電設では、毎日の積み重ねが大きな成果となり、明日への活力となるのです。

キャリアアップを目指す職人への道

鉄道工事は常に進化を続ける業界です。
新しい技術が次々と導入される現場で、経験を積みながらスキルアップをすることは、職人にとっても大きな魅力です。
弊社では、未経験者には基礎からの教育を、経験者には新たな技術や業務の幅を広げる機会を提供します。
一つ一つの作業を丁寧にこなし、毎回新たな発見を大切にすることで、ステップアップし、キャリアアップへの道を切り開くでしょう。
また、アットホームな社風は、職場での居心地の良さとメンタルの健康を保つための環境を提供します。
仕事に誇りを持ち、さらなる高みを目指す人材を求めています。

ただいま新たな仲間を募集しています!

求人中
弊社の業務に関心をお持ちいただいた方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
経験者は給料面で優遇するなど、その能力と経験を評価させていただきます。
未経験者でも一身上の誇りを持って仕事に取り組むことができる環境と、地域社会に貢献するやりがいのある仕事を用意してお待ちしています。
弊社で次世代の鉄道を支える一員になりませんか。
それでは、皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

埼玉県入間市を拠点に構える「東伸電設株式会社」では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募 …

鳥害防止ネット 取付作業

鳥害防止ネットの取り付けのご依頼をいただきました。 まずは作業の準備からスタート! 準備風景 実際の …

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

お問い合わせ  採用情報