お知らせ

投稿日:2024年2月2日

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております!
あなたも私たちと一緒に、鉄道電気工事を通して地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事に携わってくださる方を募集!

ヘルメット
・鉄道が好きな方
・安定した基盤で働きたい方
・鉄道電気工事の仕事に興味がある方
・経験を活かしてさらにステップアップしたい方
このような皆さま、大歓迎です。

弊社は、交通インフラの電気工事を手がけているので、事業の安定性は抜群です。
腰を据えて長く働ける安定した環境です。
これに加え、弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
居心地の良さも抜群です。
おもに夜間に作業を行なうため、夜間手当もつくなど収入の面においてもご満足いただけることと思います。

ご応募お待ちしています!

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

転職者必見!失敗しない会社の選び方とは?

転職者必見!失敗しない会社の選び方とは?

駅構内の照明設備や、特殊電気設備などを扱う鉄道電気工事を手がける東伸電設株式会社では、新規スタッフを …

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは集まれ!

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは…

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」では、架線電気工事や駅構内照明設備など特殊電気設備工事といった鉄道 …

お問い合わせ  採用情報