お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【未経験歓迎】鉄道関係のお仕事です!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集

初心者マークを持つ女性

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。

業務内容

お任せするのは、架線電気工事や駅構内照明設備工事などといった鉄道関係のお仕事です。
鉄道が好きな方は、好きなものの近くで働く絶好のチャンスですよ!

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎!
未経験の方には一から丁寧に作業をお教えいたします。
経験者は給与面で優遇させていただきます。

アットホームな職場

社内はアットホームな雰囲気です。
そのため、居心地の良さは抜群!
困ったことがあればいつでもご相談いただける環境となっていますよ。

今すぐご応募を!

弊社であなたも鉄道関係のお仕事を始めてみませんか?

「鉄道に関連する職に就きたい」
「電気工事に興味がある」
など、最初はこんな気持ちからで大丈夫ですよ!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

夜間作業の準備風景をご紹介!

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 夜間作業の準備風景を写真に収めましたの …

鉄道ファン必見!鉄道電気工事の現場スタッフ募集!

鉄道ファン必見!鉄道電気工事の現場スタッ…

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、ただいま鉄道電気工事の現場スタッフを求人募集中です! 鉄道電 …

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報