お知らせ

投稿日:2023年3月31日

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由とは?

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、新たな仲間を求人募集しております!
私たちと一緒に、鉄道電気工事の仕事に携わりませんか?
今回は、弊社求人が選ばれる理由についてご紹介いたします。

東伸電設株式会社が選ばれる理由

リクルート

◎未経験者歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
現在活躍しているスタッフの多くも未経験からスタートしています。
先輩スタッフが一から丁寧に作業を教えていきますのでご安心ください。

◎経験者優遇
即戦力として活躍してくださる経験者の方は、給与面で優遇しております。
スタートから一気に稼ぐことができますよ!
面接の際にお気軽にご相談くださいね。

◎居心地の良い環境
職場はアットホームな雰囲気で、何か困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
きっとすぐに馴染んでいただけますよ。

ご応募はお気軽に

入社後は架線電気工事や駅構内照明設備などの特殊電気設備工事の現場で活躍していただきます。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

夜間作業の準備風景をご紹介!

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 夜間作業の準備風景を写真に収めましたの …

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境が魅力!

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境が魅力…

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」は、新規スタッフを積極的に求人募集しています。 入社後は、架線電気 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東伸電設株式会社は埼玉県入間市に拠点を構え、関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事を中 …

お問い合わせ  採用情報