お知らせ

投稿日:2023年4月21日

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは集まれ!

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」では、架線電気工事や駅構内照明設備など特殊電気設備工事といった鉄道関係の仕事に携わってくださる方を求人募集しています。

将来性も期待できる私たちの仕事


鉄道は地域において最も重要なインフラの一つです。
なくてはならない存在であり、今後も安定した需要が見込めます。
景気にも左右されにくいので、将来性が期待できる仕事といえるでしょう!

鉄道好きの方におすすめの仕事

利用者や鉄道ファンの目線ではなく、事業者の目線で「鉄道」に接することができるのが、この仕事の面白さ・奥深さでもあります。
ふだん見聞きする「鉄道」とは違う時間帯、違う場所で仕事を行なっているので、より深く「鉄道」を知ることができます。
好きなことに一生の仕事として携わりたい、と考えているあなたに最適な職場です。
好きだと思ったことには何時間でも没頭できますよね!
そんな人は、きっと居心地よく感じる会社だと思います。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひ応募ください!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【正社員の募集】鉄道関係の電気工事に携わりませんか?

【正社員の募集】鉄道関係の電気工事に携わ…

『東伸電設株式会社』は、埼玉県入間市を拠点に関東一円で活動する鉄道電気工事業者です。 弊社で、鉄道に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東伸電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報