お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【電気工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

こんにちは、東伸電設株式会社です。
弊社は埼玉県入間市に拠点を置き、関東一円で鉄道電気工事や特殊電気設備の施工を行っている会社です。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

求人

弊社では、鉄道電気工事や特殊電気設備の施工を通じて、社会に貢献する仕事をしています。
そのためには、高い技術力と安全意識が必要ですが、それだけではなく、チームワークも重要です。
また、経験や年齢に関係なく、意見や提案を尊重し、柔軟に対応する姿勢も大切にしています。
そうした環境の中で、スタッフは自分の能力を発揮し、成長することができます。

仕事にやりがいを求めるなら東伸電設株式会社へ!

弊社では、仕事にやりがいを求める方を歓迎します。
必要なのは「やる気」だけです。
経験や資格は問いません。
弊社では、入社後にしっかりとした研修や教育を行いますので、安心してください。
あなたのチャレンジ精神を応援します。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、今回鉄道電気工事や特殊電気設備の施工に携わるスタッフを募集しています。

鉄道電気工事や特殊電気設備の施工に興味がある方は、弊社で一緒に働きませんか?
埼玉県入間市など各地の皆さまからの応募をお待ちしています!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由とは?

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由と…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に、鉄道電気工事 …

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは集まれ!

【鉄道関係の求人】鉄道好き・鉄道ファンは…

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」では、架線電気工事や駅構内照明設備など特殊電気設備工事といった鉄道 …

【求人募集中】ご存じですか?鉄道工事に該当する分野

【求人募集中】ご存じですか?鉄道工事に該…

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。 今回は、鉄道関係の電気工事に携わりたいとお考えの方 …

お問い合わせ  採用情報