お知らせ

投稿日:2023年2月1日

【求人募集中】ご存じですか?鉄道工事に該当する分野

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。
今回は、鉄道関係の電気工事に携わりたいとお考えの方のために、そちらについて解説します!

鉄道工事は3つの分野に分けられる

緑の電車

①電車や駅に電気を供給する仕事を担う『電気設備部門
②線路・トンネル・橋などを補修・管理する『保線・土木部門
③駅全体の建物を改良・管理する『建築部門

これら3つが鉄道工事を支えているのです。
なかでも東伸電設株式会社は、①の『電気設備部門』に当たる架線電気工事や電灯工事を主力業務としています。

経験不問!ぜひご応募を

そんな弊社では、新たな現場作業員を求人募集中です。
基本的には夜間作業になりますが、きちんと夜勤手当を支給しますし、同じサイクルで働くため体への負担も少なくて済みますよ。

「鉄道にかかわる仕事に就きたい」「夜間の方が働きやすい」という方はぜひご応募ください!
埼玉県入間市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!

 

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報