お知らせ

投稿日:2024年3月14日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

東伸電設株式会社では、埼玉県入間市を拠点に関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事などを手がけております。
そんな弊社は現在、新たな仲間を募集中です。
埼玉県内で電気工事に関する求人をお探しの皆さま、ぜひともご検討ください。

やりがいをもって働ける環境です

拳を握る男性

皆さまの頑張りをしっかり評価するからこそ、弊社では成長が給与に直接反映する体系を取り入れています。
頑張りが直接自分の成長となる環境をご用意しています。
また、各種手当が整っており、残業手当や通勤手当などが充実しています。
今後も働きやすさのさらなる向上を目指し、環境改善に力を入れていきますのでご期待ください!

ぜひご応募ください

弊社では現在、積極的に採用活動を行なっております。
「手に職をつけたい」
「新しいことを始めたい」
という意欲のある方を特に歓迎しています。
関東一円で活躍する弊社で活躍してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事をしたい方募集中!

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事…

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、鉄道関係の電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 鉄 …

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

埼玉県入間市を拠点に構える「東伸電設株式会社」では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東伸電設株式会社は埼玉県入間市に拠点を構え、関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事を中 …

お問い合わせ  採用情報