投稿日:2024年4月21日

駅構内照明設備工事で輝く未来を!

こんにちは!東伸電設株式会社です。
埼玉県入間市を拠点に、関東一円で鉄道電気工事、架空地線工事、駅構内照明設備工事などを手掛けております。
この記事では、弊社が展開する業務の特徴や働く環境についての情報、さらに現在進行形で募集している求人のご紹介まで、幅広い内容をご案内いたします。

東伸電設が提供する照明設備工事の魅力

案内をする女性
私たちは、安全かつ快適な鉄道利用環境を提供するため、駅構内照明設備に特化した工事サービスを提供しています。
照明は旅行者の安全を確保するだけでなく、駅全体の雰囲気を左右する要素の一つ。
そのため、私たちの工事は単に光を供給する以上の価値を持ち合わせています。
高品質な照明設備により、駅利用者に安心と快適さを、駅舎には美しさと機能性を提供します。
また、所沢市をはじめとする多様な地域の独自の要望に応じたカスタマイズが可能であり、地域ごとの文化や特徴を活かした照明計画を実現。
これにより、利用者にとって親しみやすく、また新しい発見があり、楽しみながら待ち時間を過ごせる空間づくりに貢献しています。

未経験でも安心!バックアップ体制について

鉄道電気工事や架空地線工事など、技術が問われる現場で活躍するためには、適切な知識とスキルが必要です。
未経験から当業界へのチャレンジを考えている方に向けて、弊社では充実した研修制度をご用意しています。
熟練の技術者による直接指導のもと、実務を通じてスキルアップできる環境がここにあります。
また、アットホームな職場の雰囲気は、すべてのスタッフが安心して問題や不安を共有し、互いに学び合える場です。
こうした柔軟な対応が、未経験者からの応募者を積極的に受け入れられる理由の一つ。
経験者はもちろん給与面で優遇されますが、未経験でも成長の実感とともに報酬アップを目指せる道を、私たちは用意しています。

関東一円に貢献する照明設備工事の仕事

弊社が手掛ける照明設備工事は、埼玉県内だけでなく、関東一円の鉄道網を支える基盤として機能しています。
各地域の駅が夜の暗がりでも明るく照らされることにより、地域住民や旅行者はもちろん、夜遅くまで働くお客様にも安心感を提供できます。
特に所沢市を含むさまざまなエリアでの工事実績は、弊社の技術力と信頼性の証。
幅広い地域での実績と経験をもとに、より良い環境を作り上げるための提案を続けてまいります。
鉄道を利用する一人一人の安全と快適な旅が、私たちの手によって支えられていることに誇りを持ち、今後もそのサービスの質を高めていく所存です。

関東を明るく照らし出す仲間を募集中!

RECRUIT
現在、東伸電設株式会社では、鉄道電気工事や架空地線工事、駅構内照明設備工事を共に担う新しい仲間を募集しております。
未経験の方も大歓迎です。
私たちは、新たなスタッフ一人一人が輝ける場所を提供いたします。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事をしたい方募集中!

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事…

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、鉄道関係の電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 鉄 …

JR東日本の新しいプロジェクト工事

JR東日本の新しいプロジェクト工事

JR東日本の新しいプロジェクトで行なった、羽田アクセス線の工事風景をご紹介します! ぜひご覧ください …

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式会社』へ!

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式…

埼玉県入間市を拠点に、駅構内照明設備工事・架線電気工事といった鉄道電気工事を行なっている『東伸電設株 …

お問い合わせ  採用情報