お知らせ

投稿日:2023年10月11日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設株式会社へ!

こんにちは、東伸電設株式会社の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は埼玉県入間市に拠点を構え、関東一円で鉄道電気工事を行っている会社です。
鉄道電気工事とは、鉄道の信号や通信、架線などの電気設備を施工・保守・改修する仕事です。
この仕事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事ですが、専門的な知識や技術が必要です。
そこで、弊社では未経験者でも安心して働けるように、以下のような環境をご用意しております。

豊富な知識や技術が身につきます!

RECRUIT
弊社では、丁寧に指導いたします。
入社後は、先輩スタッフがついて基礎から教えます。
鉄道電気工事に関する知識や技術はもちろん、安全管理やコミュニケーションスキルなども身につけることができます。
弊社はスキルアップを応援し、能力に応じた評価や昇給・昇格のチャンスがあります。
あなたのやる気と努力次第で、手に職をつけることができます。

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも応募できる求人を募集しています。
また、経験者の方ももちろん歓迎します。
経験者の方は、前職の給与や待遇を考慮します。
弊社では、人材育成に力を入れており、未経験者でも安心してスタートできるようにサポートします。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、現在新たなスタッフを募集中です!
鉄道電気工事に興味がある方、手に職をつけたい方、ぜひご応募ください。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳細な業務内容は業務内容ページをご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事をしたい方募集中!

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事…

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、鉄道関係の電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 鉄 …

夜間作業の準備風景をご紹介!

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 夜間作業の準備風景を写真に収めましたの …

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

鉄道電気工事の仕事を始めませんか?

埼玉県入間市を拠点に構える「東伸電設株式会社」では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報