投稿日:2022年10月12日

東伸電設株式会社で電気工事士として働く魅力とは

こんにちは!
埼玉県入間市に拠点を置き、関東一円にて駅構内の照明設備工事や架線電気工事など、鉄道関係の電気工事を主に手掛けております、東伸電設株式会社です。
昭和45年の創業から半世紀以上にわたって、これまで関東の交通インフラを昼夜問わず支えてまいりました。
電気工事士の求人は探せばたくさん見つかるものですが、今回はそんな中で弊社求人にもぜひ興味を持っていただければと思い、弊社で電気工事士として働く魅力についてお伝えいたします!
「電気工事士の求人はどれも同じでは?」と思いはじめている方は、ぜひご覧ください。

未経験でも月給30万円以上可!

線路
弊社で電気工事士として働く魅力の一つ目は、未経験からのスタートでも月給30万円以上が可能だという点です。
経験者の方は更に優遇してお迎えいたしますし、弊社は夜勤も発生する会社ですので、ここへ更に夜勤手当が付いてきます。
また家族手当や住宅手当も支給しておりますので、待遇面にはかなりご安心いただけるのではないでしょうか。
いきなり経験なしで転職をして月給30万円以上を実現できる求人はそれほど数が多いわけではないので、高収入を目指す方はぜひご検討いただけますと幸いです。

同じサイクルで働けるので負担が少ない!

夜勤が発生する会社での勤務について気になることといえば、夜勤の次の日に日勤があったり、サイクルがバラバラで身体への負担が大きかったりといった点ではないでしょうか。
この点についてですが弊社では、できるだけ身体に負担をかけないように、同じサイクルで勤務していただけるようになっております。
夜勤に慣れていないと最初は戸惑う部分もあるかもしれませんが、日中の時間を上手に使えば用事なども済ませやすいですし、収入面でも手当を得られます。
慣れてくるとメリットのある働き方だと感じていただけるでしょう。

さまざまな業務に携われる

東伸電設株式会社で働く魅力として、さまざまな電気工事に携われる点が挙げられます。
弊社は鉄道電気工事を主に手掛けており、照明設備工事や架線電気工事の他にも、電線を支えるための鉄柱や鉄塔を建て替える支持物建て替え工事、冬季に鉄道の凍結防止や雪を溶かすための電気融雪機の設置も行っております。
鉄道電気工事に関連するさまざまな業務に携われますので、手に職をつけるチャンスですよ!

鉄道電気工事の現場作業員になりませんか?

work life
弊社で電気工事士として働く魅力についてお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
現在仕事を探されているということでしたら、弊社の鉄道電気工事の現場作業員として、皆様も勤務してみませんか?
求人へのご応募は18歳以上の方でしたら、これまでの経験や学歴は特に問いません。
入社してから着実にステップアップをしていける環境を整えてお待ちしておりますので、求人選びで悩まれている方はお気軽にご相談ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

鳥害防止ネット 取付作業

鳥害防止ネットの取り付けのご依頼をいただきました。 まずは作業の準備からスタート! 準備風景 実際の …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設株式会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設…

こんにちは、東伸電設株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 …

お問い合わせ  採用情報