お知らせ

投稿日:2023年9月20日

鉄道好きな人にピッタリ!将来有望のお仕事をしたい方募集中!

埼玉県入間市の『東伸電設株式会社』では、鉄道関係の電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!
鉄道が好きな方にはピッタリのお仕事ですよ。

求人募集

JOINUSの文字と挙手
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
現在活躍しているスタッフの多くは未経験からのスタートです。
弊社では、経験ゼロの方も無理なく技術を身につけていただけるよう、一人ひとりの能力に合わせて適切に指導しています。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
真面目に取り組めば必ず一人前になっていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢は、アットホームな職場の雰囲気です。
何か困ったことがあれば、すぐに相談できる風通しの良い環境です。
職場の居心地の良さは抜群です。
「新しい職場は馴染めるか不安」という方もどうぞご安心ください。

ご応募はお気軽に

皆さまと一緒に働ける日が来ることを心より楽しみにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える人になりませんか?

鉄道電気工事で地域の交通インフラを支える…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

東伸電設株式会社では、埼玉県入間市を拠点に関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事などを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東伸電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報