お知らせ

投稿日:2022年10月16日

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式会社』へ!

埼玉県入間市を拠点に、駅構内照明設備工事・架線電気工事といった鉄道電気工事を行なっている『東伸電設株式会社』です。
ただいま弊社では、鉄道関係の仕事に携わってくださる現場作業員を募集中です!
今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

黄色い服の作業員2人

未経験歓迎!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は給料面で優遇いたしますが、未経験でも一人前の職人になれる環境を整えておりますのでご安心ください!

諸手当充実!

残業手当をはじめ、通勤手当・夜勤手当・住宅手当・家族手当などの諸手当が充実していることも弊社求人の魅力の一つです。

働きやすい!

アットホームで居心地抜群!
スタッフ同士の距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できるほどの風通しの良さも魅力です。

お気軽にご応募ください

いかがでしたでしょうか?
「鉄道の仕事に携わりたい」
「未経験だけど電気工事に興味がある」
などのようにお考えの方は、ぜひ『東伸電設株式会社』へご応募ください!

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】鉄道関係のお仕事です!

【未経験歓迎】鉄道関係のお仕事です!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいた …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

東伸電設株式会社は埼玉県入間市に拠点を構え、関東一円で架線電気工事・電灯工事・支持物建て替え工事を中 …

夜間作業の準備風景をご紹介!

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 夜間作業の準備風景を写真に収めましたの …

お問い合わせ  採用情報