投稿日:2024年6月11日

架線電気工事で活躍する人材を募集中です!

こんにちは!東伸電設株式会社です。
埼玉県入間市を拠点に関東一円で鉄道電気工事や架線電気工事などの専門業者として活動しております。
今回の記事では、架線電気工事で求める人材の特徴や働き方、私たちが提供する環境についてご紹介いたしますので、最後までご覧いただければ幸いです。

架線電気工事で活躍できる人の特徴

指を立てる女性
架線電気工事は鉄道インフラを支える重要な仕事です。
活躍できる人の特徴として、まずは高い技術力が求められます。
加えて、精密な作業を要するため、細かい部分にも注意を払う丁寧さも必要とされます。
さらに、鉄道は社会の生命線とも言えるインフラであるため、常に安全意識を持ち続けることが大切です。
そのため、危険を未然に防ぐリスクマネジメント能力も重要視されています。
加えて、鉄道は365日稼働しており、時には夜間や休日の作業が発生することも。
柔軟性と持久力で、どんな状況にも対応できる体力と精神力が求められるでしょう。
さらに、チームでの作業が基本となるので、コミュニケーション能力や協調性も不可欠な要素です。

東伸電設が求める架線電気工事のプロ

私たち東伸電設は、架線電気工事に関わるプロフェッショナルを求めています。
経験者であれば、その技術を存分に活かすことができますし、経験の有無に関わらず意欲をもって学ぼうとする姿勢を大切にしています。
また、新しい技術の習得や最新の工法にも積極的にチャレンジしていただきたいと考えています。
経験豊富な人材には給与面での優遇もあり、知識と技術をさらに磨いていける環境をご用意してまいりました。
そして何より、東伸電設はアットホームな職場環境が自慢です。
職場の居心地の良さはチームワークの向上にも繋がりますから、一緒に働くメンバーとの信頼関係を築きながら、仕事の質を高めることが大切です。

架線電気工事における東伸電設ならではの働き方

東伸電設における架線電気工事の働き方は、柔軟性が魅力です。
案件によっては直接お客様と向き合うことがあり、所沢市をはじめとする関東一円の地域で実績を積んでいくことができます。
また、さまざまな現場で経験を積むことができるため、幅広いスキルを身につけることが可能です。
現場体験を通じて得た知識や技術を、次の仕事に活かしていただきたいと考えております。
そして、私たちは従業員一人一人が長く安心して働けるように、健康管理や教育体制にも力を入れています。
安全第一で、働きやすい環境づくりにも努力を惜しみません。

ただいま、新規スタッフを積極的に募集中!

新芽
現在、東伸電設株式会社では新しい架線電気工事のスタッフを募集しております。
埼玉県入間市を拠点としつつ、関東一円で活躍するチャンスがありますので、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
ご興味をお持ちの方は、求人応募フォームから情報をご確認いただき、ご応募ください。
あなたと共に、これからの鉄道インフラを支えていける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

夜間作業の準備風景をご紹介!

夜間作業の準備風景をご紹介!

冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 夜間作業の準備風景を写真に収めましたの …

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式会社』へ!

電気工事のプロを目指すなら『東伸電設株式…

埼玉県入間市を拠点に、駅構内照明設備工事・架線電気工事といった鉄道電気工事を行なっている『東伸電設株 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設株式会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら東伸電設…

こんにちは、東伸電設株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 …

お問い合わせ  採用情報