投稿日:2024年4月12日

未経験から成長する駅構内照明設備工事

こんにちは!東伸電設株式会社です。
埼玉県入間市を拠点に、関東一円で活動しております。
鉄道電気工事や架空地線工事、駅構内照明設備工事など、多岐にわたる業務を手掛けています。
この記事では、未経験からでも成長できる職場環境と、私たちの業務内容についてご紹介いたします。

無経験からスタートできる理由とサポート体制

電気工事士
なぜ未経験からでも駅構内照明設備工事の仕事を始められるのか、その秘密は弊社の手厚いサポート体制にあります。
未経験者が抱える不安を解消するため、最初は簡単な業務からスタートし、段階的にスキルアップできるようカリキュラムが組まれています。
また、熟練の先輩スタッフが丁寧に指導しますので、基本的な技術から現場でのコミュニケーション方法まで、実践的な知識を身につけることが可能です。
具体的には、安全管理の基礎から始め、工具の使い方、照明設備の基本的な構造と機能に関する知識、効率的な作業プロセスの理解など、全面的なバックアップを行います。

達成感を味わえる駅構内の照明工事

駅構内の照明工事には、まるで一つのアートを創り上げるような達成感があります。
毎日何千人もの人々が利用する駅にて、安全かつ快適な空間を提供する役割を果たすからです。
駅が明るく照らされていることで、旅行客や通勤・通学する皆さんが気持ち良く過ごせたり、夜間の安全性が保たれたりすることに貢献しているわけです。
弊社においては、このように人々の生活に直接的な影響を与える照明設備を安全に、かつ美しいデザインで設置するため、細部にわたるまでこだわった施工を実施しています。
所沢市を始め、関東一円の様々な駅で私たちの手掛けた照明が輝く様子を見ることができ、それは全てのスタッフにとって大きな誇りです。

東伸電設の技術で照らす明るい駅への貢献

私たち東伸電設株式会社は、鉄道電気工事や駅構内照明設備工事において、最新の技術と豊富な経験を活かしたサービスをご提供いたします。
細かな部分にも目を向け、安定した電源供給と明るく快適な駅構内を作り上げることに尽力してまいりました。
架空地線工事等の基礎的なインフラの整備から、照明のデザイン選定、施工、メンテナンスに至るまで、幅広いニーズに対応しています。
関東一円にお住まいのお客様が、いつでも安心して駅をご利用いただけるよう、日々取り組んでいます。
また、多くの方に私たちのサービスを知っていただくため、日々技術の研磨と更新に励んでいるのです。

ただ今、新たな現場スタッフを広く募集中!

求人
弊社では、この度新しい駅構内照明設備工事の現場スタッフを募集しております。
経験は問いません!先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、安心してスタートすることができます。
職場の雰囲気はとてもアットホームで、居心地の良さは他に類を見ません。
興味を持った方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

新しい年度が始まりました。

新しい年度が始まりました。

2022年度が4月1日から始まりました。 昨年は、無事故、無災害で業務を敢行する事ができました。これ …

【求人募集】鉄道ファンにはたまらない仕事です!!

【求人募集】鉄道ファンにはたまらない仕事…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、ただいま鉄道電気工事などの業務に携わってくださる方を求人募集して …

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由とは?

【求人】東伸電設株式会社が選ばれる理由と…

埼玉県入間市の東伸電設株式会社では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に、鉄道電気工事 …

お問い合わせ  採用情報