投稿日:2022年9月27日

東伸電設株式会社が電気工事士の転職先に選ばれるわけ

こんにちは!
埼玉県入間市に拠点を置き、関東一円にて駅構内の照明設備工事や架線電気工事など、鉄道関係の電気工事を主に手掛けております、東伸電設株式会社です。
昭和45年の創業から半世紀以上にわたって、これまで関東の交通インフラを昼夜問わず支えてまいりました。
弊社の求人には電気工事士として、これまで活躍されていた方からも多数ご応募をいただいているのですが、なぜ弊社の鉄道電気工事の求人がこうして選ばれるようになったのか、今回はその理由について考えてみました。
転職をするか否か悩まれている電気工事士の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考程度にご覧いただけますと幸いです。

夜勤で今まで以上に稼げる!

電線と夕焼け
収入アップを目指して転職をするということであれば、夜勤手当が出る弊社は非常におすすめです。
弊社が手掛ける鉄道電気工事は、電車が運行していない夜間帯に作業を行うことが多く、24:00~4:00といった時間帯の勤務も珍しくありません。
ただ夜勤があるだけでしたらあまりメリットは感じられないかもしれませんが、弊社は月給30万円以上に加えて、夜勤手当がしっかりと支給されます。
また夜勤手当だけでなく、住宅手当や家族手当も支給されるため、今までこのような手当が十分ではなかった方からすると、かなり収入アップが見込めるのではないでしょうか。
この稼げる環境は、多くの方に選ばれる理由の一つになっていると考えます。

特殊な仕事で興味深い!

純粋に鉄道電気工事に興味を持って弊社求人にご応募くださっている方も、いらっしゃいます。
一般的な電気工事は十分堪能したので新しい分野にチャレンジしてみたい!と考えている方や、元々電車が大好きだったという方をはじめ、この特殊な仕事内容に興味を抱いてご応募くださる方が多い印象です。
鉄道用の信号機の施工や改札の設備などの施工は、鉄道電気工事ならではの業務ですので、興味がある方はぜひ挑戦してみませんか?

経験者は優遇してお迎えいたします!

job
弊社が電気工事士の転職先として選ばれる理由についてお答えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社の仕事内容に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、この機会に現場作業員の求人概要をぜひご覧ください。
未経験の方もご応募を受け付けておりますし、経験者の方は収入面でしっかりと優遇させていただきます!
電気工事士としてのこれまでの経験を活かしつつも新たなことを学べる環境ですので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気工事なら埼玉県入間市の東伸電設株式会社へ|求人・職人募集
東伸電設株式会社
〒358-0026
埼玉県入間市小谷田2-1-50
TEL:04-2963-9093 FAX:04-2963-7323 ※営業電話お断り


関連記事

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境が魅力!

未経験の方でも挑戦しやすい職場環境が魅力…

埼玉県入間市の「東伸電設株式会社」は、新規スタッフを積極的に求人募集しています。 入社後は、架線電気 …

【求人中】鉄道電気工事の楽しさとは?

【求人中】鉄道電気工事の楽しさとは?

東伸電設株式会社では、一緒に関東一円の鉄道電気工事を支える仲間を募集しています。 架線電気工事、電灯 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東伸電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報